やっと一息つきました。今年の学会活動終了!

9月、10月は学会活動に忙しく、このところブロブ・ホームページの更新が全く出来ませんでした。その学会活動も、先週の日本産婦人科手術学会をもって今年も終了となりました。

今年は、私どものやっている腹腔鏡下仙骨腟固定術が学会で大きな話題となっていたため大忙しでした。

これから、またブロブとホームページの作製を開始していきたいと思います。

このお店は、盛岡のお店です。食べログでみて行ってみたところ、なんと我々の大学の某眼科の教授のおかあ様がやっているお店でした。

なんという偶然。

とっても、気さくなお母さん(おばあちゃん?)で、味もとってもうまかった。

また、行きたくなったお店でした。