一休み

一休み

ここしばらく、メールをお休みしてしまった。

学会の締め切りに追われていたためだ。

本日、やっと再開。

前回の癌のお話の続きを書こうと思ったが、

しばらく間が空いてしまい、

書こうと思っていた内容を忘れてしまった。

 

思い出すのに少し時間が必要。

先が気になっていた方がいらしたら、

申し訳ありません。

 

てな訳で、

今回は、別のお知らせ。

実は、日刊ゲンダイからまた取材を受けて

近日中に、掲載されます。

 

内容は、日本の医療はどうなる。

というシリーズものらしいです。

そこで、私は

“産科医療の崩壊”についてお話します。

実情に詳しい方は、

なぜ、私が産科を語るのか?

と思われるかもしれません。

お許しください。

前回取材を受けた流れです。

 

先ほどまで、その原稿の修正をしてました。

そんでもって、いまAM2:25です。

原稿内容の世界に入り込んでいたので、

いま、少し気持ちがハイです。

発売日が決まったら、またお知らせします。

癌のつづきは、また次回。