にんたまジャム、揺らぎ体操、そして、なぜか”骨盤臓器脱” 雑誌《安心》より

にんたまジャムとは、

にんにくとたまねぎをすりおろした物です。

両方とも、

病気を防ぐ効果が非常に高いそうです。

そして、何と糖尿病に予防効果が…。

 

今テレビで話題のにんたまジャム

が、雑誌“安心”に取り上げられました。

 

でも、今日の本題は、

その後ろの“揺らぎ体操”に挟まれた、

名療法発見!のコーナーです。

私が骨盤臓器脱新治療というテーマで

登場します。(白黒写真ですけど)

なんと、

5ページも割いていただきました。

ありがたいです。

しかも、

“腹腔鏡で鶴を折る練習”

まで取り上げていただいております。

しかも、

ホームページのアドレスまで

載せていただきました。

今回の取材してくださった方々は、

私の取り組みに非常に興味

(腹腔鏡で鶴を折ること)を持っていただき、

私も楽しく話をさせていただきました。

 

発行部数は7万部と多くないですが、

読者層の年齢が私の専門領域に近い(?)

ので反響があれば嬉しいですね。

よかったら、

買ってあげてください。

発行部数を

もう少し伸ばしてあげたいので。

⬆️腹腔鏡手術のレベルを上げる”神の手チャレンジ” 通称”神チャレ”を応援していただける方は、ぜひ、このブログを共有してくださいね!