驚愕、腹腔鏡の世界に”救世主”現る!

なんと、

現在、”神チャレ”1位の静岡の橋本先生が、

驚愕の6分代(6分53秒)を叩きだしました。

橋本先生は、

めでたく

”救世主レベル”の称号を得ました。

おめでとうございます。


橋本先生の日々の努力には本当に

頭が下がります。

このような方が腹腔鏡の世界にいらして、

私は本当に嬉しい。


おそらく、

この”神チャレ”をやったことがない方は、

この記録が、

どんだけすごいかわからないと思いますが、


この記録は、本当に救世主レベル!です。


神の手レベルももうすぐ(?)です。

引き続き、頑張ってください。


ライバルである私は(笑)、

いまだに8分の壁を越えることができず、

地団駄を踏んでいます。


この”神チャレ”は、

一足飛びにできるようにはなりません。

日々のたゆまぬ努力のみが、

記録を縮めます。


このストイックな世界に、

興味のあるかたは、

ぜひ、参加してください。

詳しくは、

つぎの写真をクリックして”神チャレ”へ、

⬇️⬇️⬇️

この活動を通して、日本の腹腔鏡手術の安全性を高めたいと思っていらっしゃる方は、ぜひ、シェアしていただき、一人でも多くの方に、この企画の存在を伝えていただくご協力を御願いいたします。⬇️⬇️⬇️