前人未到、”神の領域”についに到達か? ”神チャレ”最新情報!

静岡の救世主-橋本先生が”神チャレ”で6分12秒という驚異的な記録を樹立、もはや不可能と思われた神の領域へ、片手がかかった。

 ”神チャレ”を開始して、

まだ一ヶ月も経っていない。

しかし、すでに、

不可能と思われた領域に、

踏み込もうとしているドクターがいる。

それは、静岡の橋本先生だ。

 

この方は、

すでに腹腔鏡で1000羽鶴を折っている。

おそらく、

鶴を折り始めて3年ぐらい経っているだろう。

新たな歴史が作られる日もそう遠くはない。


このブログを見ているあなたも遅くはない。

いまからでも、ぜひ、参加してほしい。


この”神チャレ”は、昨日の自分との戦いだ。

日々、自分の技術を磨くために、

昨日のタイムを超えていく。


その道のりは、決してたやすくない。


しかし、努力は嘘をつかない。

神の手に辿り着くまでに、

1000回必要かもしれない。

2000回必要かもしれない。

でも、必ずタイムは縮んでいく。


必ず、自分の技術は上がっていく。


私が、この”神チャレ”を始めたとき、

5分台は不可能だと思った。

だから、”神の手”なのだ。

でも、いま、

その神の手を手に入れようとする人がいる。


あなたも、その歴史の目撃者になる。


”神チャレ”の詳細に興味のある方は、ぜひ、右の写真をクリックしてください。⇨⇨⇨

日本全国の腹腔鏡レベルをあげたいと思っている方は、”神チャレ”の情報が全国の医師に届くように、ぜひ、このブログをシェアしてくださいね!⬇️⬇️⬇️