"神チャレ”最新情報!静岡のライジングサン上田先生が師匠レベルに到達:9分4秒

“小さいことを積み重ねることが、

とんでもないところへ行く

ただひとつの道だと思っています”


静岡私立病院の上田翔先生が、

ついにサブ10を達成!

”師匠レベル”に到達しました。

おめでとうございます。


10分を切るのは、大きな関門です。

このまま次のレベルを目指してくださいね。

 

密かに“神チャレ”を行っている先生、

ぜひ、参加してください!


世の中に宣言し

自分を追い込むことにより、

必ず成長します。


ニックネームでも構いませんよ。

 

イチローさんの名言に、

 

“小さいことを積み重ねることが、

とんでもないところへ行く

ただひとつの道だと思っています”

 

さあ、次はあなたが“神の手”になる番です!


神の手チャレンジを応援していただける方は

このブログをシェアして下さいね!

⬇️⬇️⬇️

神の手チャレンジに興味のある方は、右をクリックしてください!⇨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    橋本洋子 (金曜日, 31 7月 2015 08:23)

    チャレンジと努力の積み重ね、陰ながら応援させて頂きます。