静岡の藤本先生がサブ10まで、あと0.06秒と迫りました。師匠レベルまであと僅か!

静岡の藤本先生が、急速な勢いで追い上げております。79目で10分00秒06を記録しました!

今後の活躍が楽しみです。

 

ちなみに、藤本先生方が所属している病院は、静岡市立病院です。私がいつも私立病院と間違えて入力してしまっておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ちなみに、12月はじめに、日本内視鏡外科学会(大阪)の発表の時に、静岡市立病院の上田先生が会いに来てくれました。その記念写真です!神チャレの縁でこのような出会いができたことは楽しいですね。

ちなみに、その時、私はすぐに東京に帰らなければならない用事があったため、藤本先生にはお会いできませんでした。残念、またの機会にお会いしましょう!